ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月17日

渋ぃデート


今月あたま、友人と薪ストデイをしてきました。

いつもの場所でω

女だけでω


渋ぃデート


友人が今回購入した、新保さんの薪スト。

なんと3面に窓があります☆


渋ぃデート


このP友人、

フロンティアに続く2台目ということで

火入れも慣れたもん。

なかなか男前です( ´,_ゝ`)b


せっかくなので、

うちのホンマさんも並べてみました。
↓↓↓


上から〜
渋ぃデート


正面から〜
渋ぃデート


サイズ的にはそんなに変わらないようです。

でも、薪スト運ぶカバーはピッタリだし、
(うちのはキャプスタの大型トートに入れてるのでぶかぶか。)

薪ストを底上げする脚も別売りしているので良いですね。

それに、なんと言っても3面窓♡


渋ぃデート


この横窓から見れる炎、ステキです☆

入り口の窓も広いので、

焼き焼きするのもラクラク〜♪


渋ぃデート


川原で女二人、

持って来たカップラ食べて、

デザート食べて

コーシー飲んで、

”煙突はやっぱ黒がイイ!” だとか

煙突支えや幕除けの話しをして過ごしました。


渋ぃデート


れれ?

もうちょっと女子力が欲しぃ…

かも?









同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
試し張り
雪中で焚火
川遊び♪
巾着田 ー2014.7.3ー
またホルモン
ホルモン
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 試し張り (2015-04-29 00:17)
 雪中で焚火 (2015-02-05 19:43)
 川遊び♪ (2014-07-27 10:09)
 巾着田 ー2014.7.3ー (2014-07-05 20:08)
 またホルモン (2014-04-19 00:52)
 ホルモン (2014-04-08 09:03)

この記事へのコメント
最後の文章悲しいかも~
でも事実ってところが(ノД`)・゜・。

ホンマさんの方が大きいかと思ったら同じくらいだったね。
次回は煙突塗装デイキャンしましょー
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年03月17日 18:00
こんばんは ^ ^

格好良過ぎ (=゚ω゚)ノ
川原で薪ストーブ談議、憧れます

貴重なホンマさんと新保さんの薪ストツーショットですね (´・Д・)」

色々、参考になります

女子力…
いえいえ、焼き芋が光ってますよw
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年03月17日 20:13
いずみさん☆

なんでしょう?薪ストが男っぽいのかな?
川原がイケナイのか?笑

テントの中では、きっとステキにセットされるんでしょうね^-^
楽しみにしてる〜☆

煙突塗装デイキャン…もぅ、笑
Posted by minieminie at 2015年03月18日 01:01
ROKA PaPaさん☆

冬の薪ストは、暖かくて良いですよね〜^-^

うちはダンナが薪スト…と、言うか、寒い中のキャンプに興味がないので(´ー`A;)
焚火、薪スト好きの友人がいてくれて助かってます♪
ハタから見たら変な女たちかもしれませんが、当人たちは楽しんでますω

新保さんの新しい薪スト、窓から見える火は良かったですよ〜!
薪もガンガン入るし!

アルミホイルでくるんでるのは…コンビニで買った冷凍のフライドポテトを温めてました。実は(。-_-。)
女子的には、お芋とどっちが良かったかって話しです。
Posted by minieminie at 2015年03月18日 01:20
ここに入りたかった―♪

新保のマキスト良いですね♪

買い替えるならこれと決めてあります。

私も新保のマキスト持ってますが

今年は活躍しませんでしたw

たまにはマキストデイも良いですねーーー
Posted by woodrichwoodrich at 2015年03月18日 08:57
タイトル通りで渋すぎです
でも、格好いいですなぁ

なんか、頼もしく思えてきましたよ(笑)

ピザとかも焼けそうですね
Posted by こたこた at 2015年03月18日 18:49
woodrichさん☆

来てください、ぜひぜひ〜♡笑
色々教えてください!

新保さん、アウトドア用に色々揃っていて良いですね!

薪スト、温まるし、料理も作れるし、なかなか楽しい大人の火遊びですね( ´艸`)
Posted by minieminie at 2015年03月19日 08:52
こたさん☆

渋いですよね。う〜ん、”女子キャン♡”って言うのと、何が違うんでしょう?

テーブルが木じゃない?

カップラがダメ?

ん〜…、

もしかしてだけど〜

薪スト自体が女子っぽくないんじゃないの!?笑

近くにソロの方が居ました。
思わずこたさんを探してしまいましたよ。
Posted by minieminie at 2015年03月19日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋ぃデート
    コメント(8)