ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

小物

こんばんは☆寅です。

ちょっと前にシロクマ幕用に買った小物を紹介するよ〜


小物
コレもちょっと前の写真だけどw


母ちゃんが吉祥寺に出来たフライングタイガーで買った
ライトとテーブル。


小物
小物小物


"安いし、オリエンタルチックだし、天板外して脚も薄く畳めてイイでしょ〜?”って、
父ちゃんに一生懸命言ってた。


小物
↑最初脚がガタガタしてたので取り替えてもらってたケド(笑)


テント内のアラジンと絨毯と合ってたみたい。
↑合わせて買ったワケじゃないのにω
izumiさんに言われて喜んでたよ〜



サヤンサヤンさんから↓

小物


ベージュの195×195を半分に。

これもまた薄く折り畳めるみたい。


あと半分は快適ホームズさんから↓

小物


サイズは200×250で、色はシルバーグレー。 

毛足が長いのにホッカペ対応で折り畳めるので気に入ってるんだって。

が、サイズが大きいので、
"撤収の際にホコリ落とすのは私一人ではムーリー"
┐( ´,_ゝ`)┌

って言ってる。


母ちゃんは2枚とも、リビングにも使いたいみたいだけど…

カイトとマカナの粗相が気になって敷けないみたいω


小物


右のライトはワイルドなお店で買ったみたい。

飾りのガーランドってやつは、母ちゃんの好きなリサ店で、

2千円しないで売ってたランプに付いてたのを買ったんだって。

父ちゃんはジャマだって言ってるらしい。笑


あと、2泊するのに灯油10L缶を買って

ステンシル自分でやってたよ。


小物


紙に印刷したのをカットして、スプレーのりでつけて

少し離してスプレーするんだって。

失敗してやり直したりしてたけど、

たいがいテキトーな母ちゃん。


小物
スペル間違ってたら笑うよね〜


あと、レイアウト。

小川のツールームだと全室に置いてた物たちを、

今回、テント内と外とで、どう配置するかとか決められなくて

荷物の移動が多くて腰痛めたみたいだよ。笑


でもさ、

ココ兄ちゃん川遊び楽しかったんだって!


小物


良かったね〜!








ピンポ〜ン♪

あれ?また何か届いたみたい…









同じカテゴリー(欲しい物)の記事画像
蚊取り線香立て
事故報告
サンタさんへ
寒い日は〜
staub ミニソースパン
Tunnel Tent
同じカテゴリー(欲しい物)の記事
 蚊取り線香立て (2015-07-06 22:08)
 事故報告 (2015-03-19 22:33)
 サンタさんへ (2014-12-23 13:42)
 寒い日は〜 (2014-11-26 15:17)
 staub ミニソースパン (2014-09-05 17:37)
 Tunnel Tent (2014-07-20 23:16)

この記事へのコメント
どうもー♪

このライトは可愛いですね。

僕だったら頭に巻いて炊事場に行きそうw

ステンシルは適当が良いと思います。

本物を仕事で取り扱ってるけど、

スプレーじゃなくてインクを染み込ませたローラーでスリスリするの。

ステンシルはサービスしときますw

minie tora kuro &tohchan
Posted by woodrichwoodrich at 2015年05月14日 23:46
今度は何が届いたのー?
シロクマレイアウト沼ですねw

このテーブル、この前お店に行った時はもう置いてなかったような??
ちょっとモンローの高級テーブルにも似てるし素敵♡

切り株クッション、うちこれの色違い?みたいなのあるよ〜w
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年05月15日 11:04
woodrichさん☆

ステンシル、仕事で取り扱ってるんですか!?ステキ☆
ローラーでスリスリですか。生地にも使えそうですね!
今度試してみます!^皿^

寅も気に入っていただけたようで。笑
でも、ここは折角なので、"WOODRICH"さんの名前を入れてください!プリーズ♡
Posted by minieminie at 2015年05月15日 21:24
いずみさん☆

んふふ♡あれよ〜ア・レ♡
型とサイズと色を(全部だw)悩んだんだけど。笑
毎日使ってるよ〜また後日!

テーブル無かったか!
きっと理由あアレね。笑

切り株柄、色々あるみたいだね♪
やっぱりP柄選ぶよね〜( ´,_ゝ`)フフ♡
Posted by minieminie at 2015年05月15日 21:43
足跡より参りました(*´∀`)

初めまして!!

ウ…ウトガルドだ(о´∀`о)

私も来月終わりにシロクマ届く予定なんです♪
2ヶ月我慢中です…

フライングタイガーこの前行ったとき混んでました~(>_<)
何も買わず出ました(笑)

うちもワンコがいるので、よかったらまたお邪魔させてください♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年05月29日 23:35
noelhinaさん☆

コメントありがとうございます!
ダルトンの写真に惹かれてお邪魔しました^-^

来月シロクマが届くんですね!
2ヶ月!!何が届くのかしら?楽しみですね〜(o´艸`o)♪
うちは初めてのコットン幕なのですが、明るくて気持ちイイです!

フライングタイガー、最初は混んでましたよね。
今度はmuymuchoに行ってみようと思います。
ミーハーなのです(´σv`)

こちらこそ、ワンコとキャンプや旅行が趣味なので、色々と教えてください!よろしくお願いします☆
Posted by minieminie at 2015年05月31日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物
    コメント(6)