ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

GWキャンプ in 白馬 〜前半〜

GWは、ダンナに1日早くお休みを取ってもらって、

白馬アルプスオートキャンプ場に行って来ました♪

我が家初のシロクマテントは、ここで、

桜をバックに白馬三山を見ながら〜♪( ´ー`人って、

決めてたんです。一人でね

そして、なんとなんとっ、


GWキャンプ in 白馬 〜前半〜


GW前乗りで来ていたキャンプPのミンギャラ家

次のキャンプの予定があるにもかかわらず延泊を決意してくれて(笑)

憧れのウト×ウトの併設が出来ました〜キラキラ


前には白馬三山。


GWキャンプ in 白馬 〜前半〜
焦点があってないので雰囲気を見てください


下に降りて川遊びも出来ます。


GWキャンプ in 白馬 〜前半〜


GWキャンプ in 白馬 〜前半〜


夜はミンギャラ家と一緒に焚火。


GWキャンプ in 白馬 〜前半〜


ミンギャラ家は、

延泊したので翌日から次のキャンプ地へハシゴするそうで。

洗濯物が乾くか心配してましたが、

そこか?笑

P〜だね〜( ´艸`)


次のキャンプの話しや、彼等の新幕、ローベンスの話しや、

キャンプ道具の沼話しなど、盛り上がりました。
いずみさんと私がω

うちはあとは木のロールアップテーブルを買ったら終わりかな。
ね?woodrichさん♡


夜はぐんぐん気温が下がり、

一応それなりに薄いダウン等を用意して行ったのですが

身体が対応出来ず。

めっちゃ寒く感じてテント内でストーブをつけて寝ました。


GWキャンプ in 白馬 〜前半〜


つづく





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ストーブキャンプ
GWキャンプ in 白馬 〜後編〜
GWキャンプ in 白馬 〜中盤〜
準備中〜♪
リハビリキャンプ〜2日目〜
リハビリキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ストーブキャンプ (2015-12-12 21:13)
 GWキャンプ in 白馬 〜後編〜 (2015-05-08 00:03)
 GWキャンプ in 白馬 〜中盤〜 (2015-05-06 18:15)
 準備中〜♪ (2015-04-30 20:13)
 リハビリキャンプ〜2日目〜 (2015-04-02 22:58)
 リハビリキャンプ (2015-04-02 09:18)

この記事へのコメント
チョットマッテ 
チョットマッテ
オネーサンw

ロールトップってなんですの?w

あら、僕のでいいんですか?

しかし眺めが良いですねー♪

白馬方面行ったことないので参考になります!
Posted by woodrichwoodrich at 2015年05月06日 12:05
woodrichさん☆

景色良かったですよ〜!
清里も好きですが、白馬の山にも、また来たいと思います。

木製テーブルは自作で出来たらステキなんですけどね〜なかなか^-^;
今度お会い出来た時にお願いしようと思っていたのですが、是非、woodrichさんのテイストでよろしくお願いします!
急ぎませんので、時間のある時にすすめていただけたら幸いですm(_ _)m
Posted by minie at 2015年05月06日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ in 白馬 〜前半〜
    コメント(2)