ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月06日

蚊取り線香立て

雨ですね〜。


早く梅雨や台風に行ってもらって、夏を楽しみたいところですが、





がニガテです。って言うかキライ。





からはとても好かれますケド
( ´,_ゝ`)



今日、
何気なくネットで目についた蚊取り線香立て↓

蚊取り線香立て
【楽天】蚊取り線香置き 焼き魚バージョン3,002円

※ザンネンながら猫は付いてきません…
サンマって言ったら猫でしょぅ(・´з`・)


七輪、しかもサンマ付きです♡

蚊取り線香に火をつけると煙がモクモク…

って、

サンマを炙ってみたくなります。よね?


庭に欲しい。

すごく欲しい。

でもチョットぉ高い。


因に、
キャンプの時に使っているのはこちら↓


蚊取り線香立て


これはこれで可愛いと思う。



お部屋に置くならこんなのがおサレで好いな〜↓


蚊取り線香立て
【Amazon】香取りポット ブラック ¥2,400送料込み



でも、部屋では多分使わないナ。

猫たちも居るし。



そぅ、

うちの猫たちは、部屋の蚊やハエを退治してくれるんです。


蚊取り線香立て

飛んでるモノは逃がさない!


こっ、コワイよ、丸ちゃん…



毎年ですが、

ポイズンリムーバーを買うかどうか悩みます。

う〜〜〜ん









同じカテゴリー(欲しい物)の記事画像
小物
事故報告
サンタさんへ
寒い日は〜
staub ミニソースパン
Tunnel Tent
同じカテゴリー(欲しい物)の記事
 小物 (2015-05-12 19:54)
 事故報告 (2015-03-19 22:33)
 サンタさんへ (2014-12-23 13:42)
 寒い日は〜 (2014-11-26 15:17)
 staub ミニソースパン (2014-09-05 17:37)
 Tunnel Tent (2014-07-20 23:16)

この記事へのコメント
蚊の季節、忘れてました。

モテモテの季節ですねーw

蚊取り線香フォルダは色々あって楽しそうですね♪

朝霧高原はブヨシーズン突入です!
Posted by woodrichwoodrich at 2015年07月07日 21:18
モテモテ度なら私も負けない!

今、二つ目の蚊取り線香入れを探しているところ。
オススメあったらおせーて(*´∀`*)

秋刀魚のお庭に是非置いて〜!
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年07月07日 22:00
あ、ポイズンリムーバー、私はイマイチでした(^^;;
Posted by いずみ111いずみ111 at 2015年07月07日 22:02
woodrichさん☆

そ〜そ〜、モテモテの季節♡笑

朝霧はブヨですか!ブヨを避けながらキャンプしてますが、
ココはブヨからモテモテですよ。
だって、あそこに毛が生えてないから(o´∪`o)b♡

夏は八ヶ岳方面にまた行こうかしら?
woodrichさん方面へも行く時はご連絡しまーす!
Posted by minieminie at 2015年07月08日 14:21
こんにちは ^ ^
一家に一匹、丸ちゃん、ecoですねw
蚊は嫌いですけど…
歳のせいか、最近、刺されないなぁ σ(^_^;)
あと昨年、ポイズンリムーバーを購入しましたが…
現在、行方不明中で捜索中 (´Д` )
でも、無くても問題なしかも?!
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年07月13日 09:48
ROKA PaPaさん☆

コメントありがとうございます!

一家に一丸。笑
キャンプの時もテント内の蛾を追いかけ回して退治してくれたり、なかなか良い働きをしてくれますよ。w
あ、でも毛虫はダメダメ!触らせません!
(ソロは行きたいですけど、毛虫のシーズンは避けたい。)

ポイズンリムーバー、刺されなければ要らないと思うのですが、あると安心ですよね。でも使わない気もするし…ん〜、悩む。
Posted by minieminie at 2015年07月14日 12:57
うちでは先日、蚊ではなく蛾が夜中に部屋に入ってきてしまい、正義感の強い愛猫が退治しようとしてくれましたが、室内がグチャグチャになりました。
蛾も取り逃がしました。
Posted by こたこた at 2015年07月28日 17:39
こたさん☆

猫は蚊やら蛾やらハチやら、見境いなく退治しようとしますよね〜!笑
またその姿が可愛いったら♡
お部屋がエライことになるのはご愛嬌ということでw
猫談話、したいですね〜^-^
Posted by minieminie at 2015年08月05日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚊取り線香立て
    コメント(8)