ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月05日

川遊びとかとか

気が付くともぅ7月。

なんと、1ヶ月以上も放置してしまいました…。


梅雨ですが、晴れ間を見つけて出かけたり。


川遊びとかとか


山登りしたり川遊びしたり


川遊びとかとか

川遊びとかとか

川遊びとかとか

溺れたり…ω
川遊びとかとか


犬友キャンプでソロ(+犬)デビューを果たしました。


川遊びとかとか


お天気が悪い時は

庭でジャガイモとか焼いたり…


川遊びとかとか


ネコ棚組み立ててみたり。


川遊びとかとか


うちは夏場は(も?)ひっそり過ごすので、
この梅雨の間、もう少しフィールドに出たいところ。

夏休み前に晴れてくれないかな〜〜〜〜!








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
冬の海
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 冬の海 (2015-02-17 09:12)

この記事へのコメント
充実した日々を送ってますね!
川遊びは行きたいです⤴︎
ソロキャンもやりた〜い‼︎
Posted by odochan at 2015年07月08日 12:58
odochanさん☆

コメントありがとうございます!

子猫たちが来てから忙しかったですが、(今も手はかかりますがw)なかなか楽しい毎日を送ってます♪
家で猫4匹とココの寝顔見てるだけでも、なんかほっこりします^-^出不精になりそうです。

ソロと言っても、うちはダンナが行けないってだけで、ココと犬友と一緒ですけどネ。完ソロは…ココと一緒でもまだ勇気ないですw
odochanさん、ソロキャン出撃してみてください!
Posted by minieminie at 2015年07月10日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊びとかとか
    コメント(2)